サービス詳細

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宅配用企画

■宅配用簡易リーフレット企画

導入例【不動産業の場合】

こんな悩みに最適です!

・新規分譲物件だが、周辺に競合物件が多く、差別化を図りたい。
・オープン以来、折込チラシは定期的に折り込んでいるのに、物件認知度が低い。
・地元にチラシを宅配しているが、効果があがらない。
・物件の良さを広告紙面で訴えきれていないように思う。

当社にお任せください。注目度の高い冊子形式のリーフレットを企画いたします。

中綴じ
ジャバラ折り
観音開き
■賃貸別住宅宅配企画

当社独自の賃貸物件家賃検索システムによる家賃別宅配で、効率の良い物件購入希望者の掘り起こしが可能です。業宅の見直しにより、集客の費用対効果が改善されること間違いなしです。

・地域別検索で細かいエリア選択が可能。来場者分析をベースに販売物件の狭・中域を選択し、支払家賃で購入可能者の選別ができます。

・家賃8万円以上の賃貸住宅の世帯数(コアターゲット)は国勢調査の全世帯数割合の10%から15%程度しかありません。この家賃別宅配は、当社独自の確実な検索システムで必要な地域・エリアにダイレクトにアプローチできます。
貴社の今後の販売戦略上、必要不可欠な企画です。

オリジナルメディアプロモーション

■コミュニケーションツールを使用したプロモーション企画

導入例【幼稚園・保育園の場合】

貴社の広告・情報を盛り込んだオリジナルのコミュニケーションツールを作成し、園児を通じてご家庭にマーケティングを行います。
園児が興味をもちやすいツール(ぬりえ・パズル・お絵かき・ゲームなど)を作成することで、ご家庭への持ち帰りの確率をアップし、親子のコミュニケーションを図りつつ真のプロモーション対象である保護者へ確実に情報を届けることが可能になります。
全国の保育園・幼稚園では慢性的に「おあそびツール」が不足している状況ですので、企画を持ち込めば「広告は入っているが無料でこどもたちに遊びを提供できる」と受け容れられやすくなっています。
「幼稚園・保育園児の子供をもつ家庭、20代~30代の夫婦」という層にターゲットを絞ることで、より費用対効果の高いプロモーションを行うことができます。